~本日のChronoCoin~

みなさん前回の記事へのお申込みありがとうございました!!

さすがに量が多くて、結構寝不足な感じです。。。

毎回データを友人に送ってたので、ちょっと迷惑かかってしまいましたが…w

そんなことより、みなさんとChronoCoin(クロノコイン)を共有出来てなによりです✨

 

そしてそして、なによりうれしいことのはChronoCoin(クロノコイン)coinbeneへの上場を発表という形で記事がだされたからです!!

prtimes.jp

 

正直気持ちがワクワクしてたまらない!!^^

 

いろんなことを検索してきて、実際に事業モデルもそうだけれど、こんな投稿もあれば尚テンションあがりますよね^^

⏳タイムコイン② TMCの予想価格を市場規模から測る! - ペカ仙人の秘伝巻物📜

 

しかも本日23時までなら以前の価格で販売してもらえるみたいですので、まだ購入できていない方はお早めに!!

また、すでに申し込みしてしまった人は追加購入するなら本日23時までに!!

僕も40ETH今から買い増ししてきます!!w

     億り人申し込み(TMC)

          ↑↑↑↑↑↑ここから申し込みできます!!↑↑↑↑↑↑

 

今回は文章短かったですが、内容は濃いものとなっていると思います!!

最後まで閲覧有難うございました!!