~上場までに集めていくChronoCoin(クロノコイン)情報~

前回は、やや不完全燃焼に終わった突撃イベント参加になりますが、その理由はChronoCoin(クロノコイン)が国内では購入できず上場までにただただ待ちの状態になっているためである。

 

しかし、私は諦めきれないので毎日数回はChronoCoin(クロノコイン)について検索している。

上場の情報ではないが今回は、Timeinnovationadviserとして参加している金杉肇さんとの対談動画がアップされていたので紹介したいと思う。

 

f:id:coincoincoincoin:20181031132151p:plain

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓その実際の動画がこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

       www.youtube.com

 

金杉肇さんの情報はWikipediaでもたくさん書かれているように様々な分野に特化している方だ!しかもあのホリエモンで有名な堀江氏とも絡みがある中でTimeinnovationadviserとして参加しているのは何かしらの勝機を見出しているからに違いない!!
金杉肇さんの情報はこちらから→金杉はじめ - Wikipedia

 

 

実際に動画を見た感想としては・・・

 

 

 

金杉肇さんも参加していて、アプリの具体的な道筋も見えてるように思える動画でした!

Beaconでの行動情報でMicrosoft社から受賞しているTimeinnovation佐和田CEOと元Dowanngo金杉肇さんがタッグを組んだんなら間違いなくアプリとBeaconの連動からくるChronoCoin(クロノコイン)の経済圏【Time経済圏】はくるんだろうな~

失効ポイントもChronoCoin(クロノコイン)保有者に還元していく方向だし、上場のタイミングはほんと重要!!!

情報知っている人との意見交換もしていきたいので、どしどしコメント頂戴できればと思います!!