ChronoCoin(クロノコイン)に動きあり!

去年末に爆上げを期待して、いろんな暗号通貨(BTC/ETH/XRP/BCC/LTC)に突っ込んだが・・・

 

結局おいしい思いができなかった。

 

(くやしい~~!!)

ついつい心の声が漏れてしまっているが、でも、こんなことで落胆していては意味がない!

 

その理由というのは、私が一押ししているChronoCoin(クロノコイン)の動きが活発化しているからだ!

 

色々な人がブログやTwitterで情報を拡散しており、業界の中でもかなり情報が出てきている★

1月末に行われた、JBCにおいても急遽ブース拡大するほどの盛況ぶり!!

実際に出向いてみたところ、こんな感じでした^^

f:id:coincoincoincoin:20190214110239j:plain

f:id:coincoincoincoin:20190214110227j:plain



 

やはりTimeInnovation(タイムイノベーション恐るべし!

 

なんて言ってもあの与沢さんや、佐々木さんが絡んでいるので、coincoincoincoinが推奨せずとも成功するのは間違いないんですけどね!w

  f:id:coincoincoincoin:20181025134413p:plainf:id:coincoincoincoin:20181025134345p:plain

 

ここでタイトルにも書いている動きについて記載していくとしよう。

 

今まで、ChronoCoin(クロノコイン)の購入方法をひたすら模索していたところ、ついに購入することができました!!

これは、海外に住んでいる友人に依頼して、アカウントも作ってもらい念願のTMCをGetすることができました!!

その証拠がこちら↓

f:id:coincoincoincoin:20190214110307p:plain



億り人になるためにはもう少し、購入金額増額する予定だが、現在は当初試しに5ETHだけ購入しているので、IEO実施(噂によると2/25頃か?!)までにはあと40ETHほど買い増し予定^^

ここで、ビッグウェーブをつかむしか今後の人生は開けないってぐらいの気持ちで!w

 

正直IEOをする話や、上場の話などいろいろなところで噂されており、ソワソワしていましたが、今回ようやく入手できたことでホッとしてます^^

ただ、最近ではわざわざ海外経由でなくても購入までとどりつけるような状況になってるみたいで・・・w

結構取り越し苦労だったのかな^^;

しかも細かく情報も載ってるものもあった・・・w

   hyip-information.com

 

ま、そういうことは置いといて、まずは購入できたことに感謝し、爆上げしてもらえるように企業を応援していこうと思ってます★

 

 

 

・・・と自分ばかりがいい思いをするのはいけないと思ってます!

今回は友人に頼み込んで、なんとかアカウント申し込みを手伝ってもらうようにしました!今まで、記事を閲覧していただいた方に恩返しができればと思ってます!!

 

ChronoCoin(クロノコイン)購入したい!!って思われている方、下記のフォームに入力してください!!

   

海外経由正式にアカウント作ってもらえます!!

みなさんもぜひ一緒にChronoCoin(クロノコイン)を応援して、ADAの時の様に億り人になりましょう♪

 

 

最後まで、閲覧ありがとうございました!