~久々のChronoCoin(クロノコイン)~

前回のブログから少し時間がたってしまい、少しの期間の間に大きな変動があった…。

それは、仮想通貨がかなりの勢いで下落していることだ…。

 

億り人を目指している私にとってこの下落は大きなマイナスとなる。

 

しかし、大きく儲けるためには多少のリスク覚悟の上

 

でも極力リスクヘッジはしておきたいのが本心!!

 

前回まででChronoCoin(クロノコイン)の購入方法など様々な検討をしているが、一向に目途が経たない。いっそのこと海外に移住して、購入してみようかな…w

 

 

 

 

そんな勇気は私にはない!!!

 

 

 

 

なので、上場のタイミングで即購入するイメージのみ捉えておくようにする。

情報は多くある方が有利なのは今の社会において鉄則だと思っており、情報をもっと調べるように努力してみた!

 

今回の載せる内容は、仮想通貨を検索すればよく出てくるコインオタクというフレーズ。

まずコインオタクとはなんだという方もいるかと思うが、コインオタクとは簡単にいうと仮想通貨メディア(情報発信)である。

要は、仮想通貨の情報に長けている人の集まりというわけだ!

 

このサイトでは、様々な仮想通貨にまつわる人と対談をしていたり今後の仮想通貨の動向などを載せている。

 

そこで見つけたのが、ChronoCoin(クロノコイン)の発行元であるTimeInnovation(タイムイノベーションコインオタクのCEOが対談しているものである。

詳細については動画を張り付けておくので、ぜひ一度閲覧してもらえればと思う。

coin-otaku.com

 

実際にみたが、やはり期待感の高まる結果と言えるだろう。

 

情報戦線を生き抜くためにはまず多くの情報を得る。そして、その中身を吟味して正しい情報にたどり着くことが必須!

 

よりよい情報お持ちの方、ぜひコメントに・・・!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。