~ChronoCoin(クロノコイン)購入のために~

前回に続き、ChronoCoin(クロノコイン)について話していこう。

どうしてもいい思い(億り人)をしたいがために、

 

coincoincoincoin.hatenablog.com

 

前回記載していたようにFinTech&ブロックチェーンに出展していることがわかったので出向いた私であるが、直接行ったことで更に上場後に対する期待感が高まることとなった!

それは、前回までに記載している佐々木健さんや与沢翼さんが購入や参加していることが爆上げの期待感を十分に持たせてはくれているが、今回記載していく内容としてはFinTech&ブロックチェーンで対応してくれた方からの話をまとめていこうと思う。

 

 

 

 

まず、結論からいうと・・・・

 

 

 

 

 

国内での販売はしていないとのこと…。

 

 

違法でもなんでもいいからChronoCoin(クロノコイン)売ってくれ~~~~~~~!!!!!!

 

 

ChronoCoin(クロノコイン)購入して億り人になりたいんだ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

と嘆いていたが、販売しない理由も言ってくれた。

それは、日本ではICOは違法になってしまいますからと、きっぱり断られてしまったのだ。Timeinnovationってどんだけ真面目なんだ。

ICOやってるんだから、だれかれ構わず販売してくれればいいのに……

 

 

 

ただ、話を聞いていくと、国内でこのようにイベントに参加させてもらっているのはポイント事業を参入するにあたって認知がないと始まらない。かつてのTカードが同じだったように、まずは地道な努力を惜しんでいないとのこと。なおかつ国内のイベントに露出していることで、世界的にも認知がじわじわ上がってくれば自分たちの経済圏が大きくなっていきポイント販売も行いやすくなっていくからと。

 

 

 

ライン@やインスタグラムでは今後も最新情報を出していくとのことで、上場した際にいち早くChronoCoin(クロノコイン)を購入していただければとのこと。

 

 

 

やや物足りない収穫となってしまったが、上場のタイミングを見逃さず即座にChronoCoin(クロノコイン)を購入できる準備をしておこう。